にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔を研究

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

画像
最近は梅雨らしく
雨の日が多くなりました
今夜は涼しい風が吹き
しっかりと寝れそうです

今日はももたんの写真を整理していたら
同じような格好をした写真があったので
比較してみました

上の写真は昨年の9月
ちょうどももたんが1ヵ月の頃の写真です

下の写真は今年の6月
10ヶ月の頃の写真です

こうして写真を並べてみると
起きている時の顔はだんだんと凛々しく、
まさに赤ちゃんの顔から子供の顔に変わってきたんですが
寝顔は9ヵ月たってもあまり変わりがありません

大人になっても 寝顔だけは幼いままかも、、、 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔は無防備だからね。

大人になってもかわらないかも!

パパも寝ている顔は幼いよ。
さなたん
2009/07/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔を研究 にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる