にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ともたん用ワイン )^o^(

<<   作成日時 : 2009/07/15 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
見学のあとは
岩の原ワインのガーデンレストランにて
昼食をいただきました
私は赤ワインを使ったオムライスを食べました
ソースが野菜と牛肉を赤ワインで煮込んであり
とても絶品でした

このあと
ワインショップにて
さなたんのお母さんと妹さんに
ワインの試飲をして頂き
私用の甘目のワインを選んで頂きました

写真の小さいビンの方が
岩の原ワインのロゼ
大きいほうが
岩の原の酸化防止剤無添加のワインです

岩の原ワイン出発して
次に向かったのは新井道の駅です
ここで 新潟のお土産を買いました

帰りの道中では
梓川サービスエリアに止まり
トマトチーズ味という
珍しい味のおやきを食べました
しめじが入っていて
おいしかったです

さなたんの家族を家に送り届けて
我が家に着いたのが
午後7時
走行距離は910キロ

今回の新潟旅行
天気は雨が降ったりと
変わりやすい気候でしたが
しっかり満喫できた旅行でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手間暇かけたオムライス
最近 おいしいオムライスが 食べたいと思い 昨夜から オムライス作りをしました{%キラキラwebry%} 目指すは 岩の原ワインの ガーデンレストランで食べた 赤ワインを使ったオムライスです{%ハート4webry%} ...続きを見る
にじいろぽけっと
2009/09/02 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともたん用ワイン )^o^( にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる