にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館(Ver.Up)

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日は久々に
太陽が出ていて
夏らしい天気でした


昨日は土用の丑で
うなぎを
食べたせいかは
判りませんが
一日中、顔
脂ぎっていました

先日の旅行で
買ってきた紙風船
寝室に
飾り付けしました

あまり大量に付けると大変な事になると思い
くだものが連なって吊すタイプのと
金魚2匹
つくばね2個
タコ1匹を追加しました

それでも
今回のを取り付ける前の状態より
かなり豪華になり
ももたんは大興奮でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近夜ねなくなったのはこのせいかもィ

私はつくばねが お気に入りだよっ
さなたん
2009/07/23 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館(Ver.Up) にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる