にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつぶの麦さんのケーキ

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像最近、おなかが出てきて
控えていたのですが
無性に食べたくなったので
ひとつぶの麦さんのケーキを食べました

ひとつぶの麦さんは
私とさなたんの結婚式に
1人1個ずつのデザートとして
私の大好きなティラミスと
さなたんの大好きなフランボワーズの
ムースを作ってくれたり
引き菓子を作ってくれた
お菓子屋さんです

1つ1つの仕事がすごく丁寧で
味も甘過ぎずに素材の味がしっかりして
私とさなたんの
一番大好きなお菓子屋さんです

写真は「木苺の宝石箱」
黒っぽく見えるのは親指くらい
小さいエクレアです
中にはちゃんとカスタードクリームも入っていて
表面には小さい星のチョコレートが付いていたりと
すごく手が込んでいて
甘酸っぱく
私の一番のお気に入りです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
木苺の宝石箱はほんと手が込んでいて、感動ものだよねっ

小さいエクレアもかわいいしとーってもおいしいマ

大好きだよ〜
さなたん
2009/08/06 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつぶの麦さんのケーキ にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる