にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ももたん お誕生日

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日はももたんのお誕生日

1才のお誕生日会
この前の日曜日に
前もって行いましたので
今日はともたん・さなたん・
みほたん(ともたんの母)の
3人でケーキを食べて
ももたんのお誕生を祝いました

早いもので
ももたんは1才になりました
昨年の8月6日の
朝9時23分に産まれて
まずはじめに
ももたんが笑ったのを
今でも覚えています

1枚目の写真は
生まれた時のももたん
画像2枚目は最近のももたんです
しっかり大きく成長しました

今のところ
大きな病気もせずに
熱が出た時にも
元気にはしゃいでいた
体力がしっかりあるももたん
毎日 1、2歩づつ歩く歩数を
伸ばしています

しっかり食べて
どんどん大きくな〜あ〜れ



P.S.

昨日の私の
死神の精度」のブログを
新茶屋さんの女将さんが見てくださって
本日の女将さんのブログ
映画について書かれていますので
ぜひとも遊びに行ってみてください


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桃たんはほんと元気いっぱい
生まれたばかりの頃と比べると顔が全然違うねマ

たくさん食べて大きくなって、ますます元気にすくすく育っていってほしいね
さなたん
2009/08/09 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももたん お誕生日 にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる