にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS かんてんぱぱガーデン

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日と明日は仕事がお休みです
なので
今日は伊那・駒ヶ根方面に
遊びに行きました

まず最初に訪れたのは
伊那市にある
かんてんぱぱガーデン」です
かんてんぱぱは寒天を使った
ゼリーの素や
ドレッシングなどを
製造している会社です
ここのガーデンでは
商品の販売スペースはもちろん
お食事処や
遊歩道付きの大きな庭もあります
上の写真はお庭で見つけた
「秋海棠」の花です
涼しい風が流れて
秋の花が咲き始めていました

画像お昼にはさつき亭の
「農園の野菜フライ弁当」を
いただきました

帰りに敷地内の雑貨屋さんで
ももたん用の
木で出来たマラカスと
万華鏡を買いました
この万華鏡は見たものを
模様に出来るすごい万華鏡で
2枚目の写真は
万華鏡で見た世界です

お土産で
抹茶プリンの素や
寒天雑炊の素などを買いました
しっかり満喫できました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かんてんぱぱで買った乾燥納豆、やみつきになったホ
かんてんぱぱの食事処は、寒天を使った料理でヘルシーで味もおいしく大満足でした曹ワたつれていってねホ
さなたん
2009/09/03 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんてんぱぱガーデン にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる