にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 養命酒 健康の森

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像かんてんぱぱ
ガーデンの次に
訪れたのは
駒ケ根にある
養命酒 健康の森
です

ここでは
ご存じの養命酒を
作っている工場で
森の中にあり
ショップやカフェ
自然散策道が
あります

まずは
画像ショップを見学して
カフェで
ブレンド茶と
特製スイーツを
いただきました

そのあと
木漏れ日がこぼれる
森を3人で
散策しました

散策道では
きれいな清流が流れ
秋のお花が
咲き乱れていました

画像2枚目の写真は
「秋明菊」
3枚目の写真は
「ホトトギス」
4枚目の写真は
「リンドウ」
のお花です

ももたんも
落ち葉に大興奮
声を出して
落ち葉を握ったり
投げたりして
遊んでいました

今日はしっかり
画像自然を満喫
できました














画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒のスイーツは生薬の味がしたね

なんか不思議な味?
おいしかったけど
さなたん
2009/09/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
養命酒 健康の森 にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる