にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟のお土産 〜ガラスの置物〜  と 旅行のまとめ

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像最後に紹介するのは
ガラスの置物です

まず、裏側の緑とピンクの
ペアのカエルさんは
入籍1年を記念して
今年の1月に
諏訪に泊まりに行った時に
諏訪ガラスの里で購入しました

手前のブタさんは5月に
角屋旅館さんに泊まった時に購入した
ガラス細工で
手前右のカエルさんは
今回の旅行で角屋旅館さんで購入しました

昔からカエルが好きで
最近はカエルの置物を探して
顔がピンときたものを集めています


そのほかにも今回の旅行では
安田ヨーグルトの飲むヨーグルトと
道の駅新井で
たらこ・筋子・塩辛・国産の韓国のりなどを
購入しました

2泊3日の新潟旅行
今回は1、2日目は晴れ間はあまり出なかったけど
涼しく
道路や見学場所も空いていて
快適に観光できました
5人でしっかりと新潟を満喫できました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとたのしかったぁ

また連れていってね!
さなたん
2009/07/17 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟のお土産 〜ガラスの置物〜  と 旅行のまとめ にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる