にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエディングパーティー

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像梅雨明けして
数日経ちましたが
毎日パッとした
晴れ間が見れない
日が続いています

今日はお仕事で
ウエディングパーティーの
お花の飾り付けをしました

ウエディングパーティーは
結婚されるお二人を招いて画像
模擬挙式や
料理、会場などを
楽しみながら
見学して頂くイベントで
今回、初めてお仕事をいただきました
今回のイベントのテーマは
「夏祭り
浴衣で参加していただいたり
七夕の短冊に願い事を書いていただいたりと
夏祭りスタイル
お花も夏をイメージさせる
ゴチャゴチャしていない
さっぱりとした色目のお花で
まとめました

まず、いちばん上の写真は
結婚される2人が座る
メインテーブルのお花です画像
アクリルのキューブや
ビーズのチェーンなどを使って
キラキラ光る
お星さまみたいな感じで
まとめました

次の写真は
来ていただいたゲストの方が座る
ゲストテーブル用のお花です
贅沢にお花をたくさん使い
アクセントに緑色の画像
アジサイを入れてみました
アクセサリーもふんだんに使って
とてもゴージャスです

3枚目は会場の様子です
会場のスタッフの方々が
慌ただしく準備をされています

最後の写真は
ブーケです
リストブーケというスタイルで
持つタイプのブーケと違って
手が自由に使えるのが利点です
モデルの花嫁さんが
白地に紺色のポイント柄の浴衣を着られるので
お花の色目も白・緑色に
瑠璃玉アザミという濃い色の青のお花を
ポイントに使ってみました

このようなイベントに関わると
色んな意見など聞けて
とても勉強になります



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!パパ

ハイセンスです捧
さなたん
2009/07/20 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエディングパーティー にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる