にじいろぽけっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞炎 (笑)

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さなたんの特技は懸賞当て
今年だけでも
花の商品券3000円分
テレビドラマのキャラクター商品
飲むヨーグルト
よく判らないキャラクターのキーホルダー
などを当てました

そして
今回当たったのは
なんと、、、
「新潟県のお宿 宿泊2万円券
かなり大きい懸賞商品にさなたんは大興奮

この券を使って
秋にはさなたんと
ももたんの3人で
新潟に行く計画をたてはじめました

宿も約140軒の中から選べるので
しっかり吟味して楽しんで来たいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞炎 (笑) にじいろぽけっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる